人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 26日

『ピンクリボンウォーク2017』3/26日比谷公園

ご来場感謝です!
レポートはこちら

3/26日曜日に日比谷公園で行われる
『ピンクリボンウォーク2017』に
野外ワークショップを実施します。
乳がんの先進国アメリカ発祥の
ピンクリボン運動。
日本でも既に広く認知されつつあり
ラン&ウォークを楽しみながら、
早期発見の大切さを感じるイベントです。

詳細はこちら056.gif
3/14まで申し込みが延期されたみたい!
体を動かしたい方、走りたい方
歩きたい方チャンスですよー

私の担当するワークショップは
当日の10時頃〜
11:40〜12:10
12:50〜13:20
の、およそ3回に分けて実施予定ですので
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねー
場所は芝生ゾーンで
青空ヨガ(気持ち良さそう〜)の
すぐ近くですー

毎度おなじみ、でっかい画面に
今回はピンクなリボンはもちろん
春を先取りしたピンクのお花や
ピンクの....なんでも描いていいですよー!
大人から子供まで、気持ちいい
野外の「巨大らくがき、お絵かき」を
楽しんでくださいね。

日比谷公園でのワークショップは
5年ぶり。晴れるといいなあー
写真はその時のものです。
『ピンクリボンウォーク2017』3/26日比谷公園_e0026053_19024346.jpg
第29回全国都市緑化フェアTOKYO会場:日比谷公園








by natsu_miyazawa | 2017-03-26 23:59 | イベント


<< 今の私の写真      『復刻名画 Pinpoint ... >>