人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

4/29は「宮澤ナツ おえかきはらっぱ」へ!!

終了しましたー!
ご参加感謝です。ルポはこちらのブログでどうぞ

4/29は「宮澤ナツ おえかきはらっぱ」へ!!_e0026053_11031716.jpg
モワッと暖かくなった翌日、
凍えるほど寒い日が続いたり
春はなかなかに過酷ですが、ようやく
気持ちのいい晴天になってきましたね178.png

さてさて、今年も
イベントを立ち上げていただきました!


宮澤ナツおえかきはらっぱ
4/29(土)10:30~13:30
イルフ童画館にて

facebookのイベントページはこちら
毎年エントランス付近に飾る絵を
ご来場の皆さんと描くのですが
緊張せず楽しく描いてもらうために
色々準備していますので、
安心?して遊びにいらしてくださいね。

遠方からお越しの皆さんには
イルフさんでの展示はもちろん
諏訪湖周辺は美術館も多く、
うなぎも美味しい129.png
もちろん温泉だってありますし
縄文王国でもあり
ご案内したいスポットがいっぱい!
都内からは日帰りも可能な距離ですが
高原へのトリップ感満載、の
自慢の生まれ故郷です。

子供の頃は誰だって「らくがき」
「おえかき」が大好きだったはず。
上手く描こうなんて気持ちは
これっぽっちもなくて
ただ単純にきれいな色を筆や手で
ぐいーーん、と
描くだけで楽しかったはず。

昔子供だった皆さんも
今の子供たちと一緒に
ぜひ描いてみてください。
きっと癖になるほど、楽しいはず!

4/29は「宮澤ナツ おえかきはらっぱ」へ!!_e0026053_11030659.jpg
4/29は「宮澤ナツ おえかきはらっぱ」へ!!_e0026053_11030611.jpg
(写真はこれまでのイベントの模様です。
イルフさんのfacebookより引用いたしました)





by natsu_miyazawa | 2017-04-20 11:05 | イベント


<< 永遠に、ずっといる      強制休業日にSNSアプリ消去 >>