人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

11月の個展、そのきっかけ話

先日、狛江駅南口にあるぽえむ
個展の打ち合わせをしました。
およそひと月、念願の地元で展示です。
11月の個展、そのきっかけ話_e0026053_12081802.jpg
そもそも、ぽえむさんで
展示やライブを頻繁にするようになったのは
今年になってからなんですって。

店主になって6年、その前も先代の元で
ずっとコーヒーを入れていたともちゃんが
the Seekersというバンドのドラマーで
既に音楽という土壌はあったのですが....
ググッと引き寄せ発展させてくれたのは
ギャラリーオーナーでさらに
音楽も演奏するきんやさんのおかげ。

そういう話になった時に
その場にいた芸大生のゆかさんが
展示をすることに決まり。
上質で静謐な作品を発表され

夏にはカラフルで楽しい
ささささんの展示や
豊かな世界観のある
アーティストさん達の
ライブが定期的に開催されています。


美味しいコーヒーやスイーツとともに
『あの空間』を求めてやってくる
常連のお客さん達も、この流れを
楽しんでいるご様子。
何より
お店は店主の人柄そのもの。
きっと皆さんは、そこに一番の
魅力を感じているはずです。


さて、私とのご縁は....
これまた思わぬ形でした。

前出の
ゆかさんののおじさまが
私の音楽&FB友達の
かがわさんで、
作品を見に伺った私に
ともちゃんが声をかけてくださり
私も展示させていただくことに。

皆さんに楽しんでもらえるように、
もちろん自分もめいっぱい楽しんで
『珈琲と猫』作りまーす!
11月の個展、そのきっかけ話_e0026053_12082309.jpg

11/3~29 個展『珈琲と猫』開催決定!ぽえむ狛江南口店

地元狛江市内のぽえむさんでの個展、私もとっても楽しみです!​会期中は素晴らしいギタリストさんをお呼びして贅沢なライブを予定しておりますよー。さらに版画のワークショップや、オリジナルブレンドコーヒーの販売も。詳細はリンクしているFacebookのイベントページ『珈琲と猫』11/3~29 @ぽえむ狛江南口店でどうぞ!お待ちしてまーす!






by natsu_miyazawa | 2017-09-07 12:32 | イベント


<< ピアノ教室、大きらい      流行りのライン >>