人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 06日

『珈琲と猫』終了しました!


『珈琲と猫』終了しました!_e0026053_17353919.jpg

11/3~29まで
ぽえむ狛江南口店にて
開催されました個展、
多くのお客様に
ご来店いただき、感謝です!
豪華なミニコンサートや
ワークショップは3回も実施させて
いただきました。

これもひとえに
店主の森元さんはじめ
皆さんのおかげです!!


....ずっと、沈没していた
気持ちが、みなさんに
自分の作品について
語る機会を得たおかげで
どれだけ自分が
描くことが好きか、
ずっと続けているのかを
思い知ることができました。

絵を描くこと、
物を作ることは
私という人間の一部です。
そのものです。
これがあるおかげで
どれだけ救われたか知れません。
今回も。

本当に観てもらえてよかったです。

ありがたいことに、来年も
展示させていただくことになりました!

どうぞお楽しみにニャ159.png
『珈琲と猫』終了しました!_e0026053_17281410.jpg
会期中、すぐに売り切れてしまい
買えなかったともちゃんオリジナルの
にゃクッキー、ついに手にすることが!!
うれしー157.png


『珈琲と猫』終了しました!_e0026053_17281124.jpg
そして嬉しいアームカバーは
名前入り!これからガンガン
使わせていただきまーす

『珈琲と猫』終了しました!_e0026053_17281775.jpg
最初 ttt...?
???と思っていたら
(失礼!)
私は何か企んでいる時
「ヒヒヒ...」と笑うそうです。
ぎゃー知らなかった149.png
今度そういう時
教えてくださいまし


facebookイベントページ 
すっかり常連さんと
仲良くさせてもらいました。
と、いうか私が常連さんに
ちゃっかりなっちゃった105.png

こちらで展示した作品は
販売できるように
準備を進めますので
今しばらく待ちくださいね!



by natsu_miyazawa | 2017-12-06 17:39 | イベント


<< 冬のおすすめ      ミニコンサートとワークショップ >>