人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 31日

7/18~31宮澤ナツ個展「ナツのクロ」

7月は生まれた月〜!
このタイミングで展示ができて幸せですー!
みなさまいつもありがとう103.png

7/18~31宮澤ナツ個展「ナツのクロ」_e0026053_21504064.jpg

個展のお知らせです。
京王線仙川駅から数分のワインバー
「わいん場」さんは
日本ワインにこだわったお店。
その店内の壁面に
宮澤ナツの紙版画と版を展示します。
お酒やお食事を楽しみながら
作品を観賞(一部購入も可能)すれば、
きっとこの暑さも心地よく感じられるのかも?
お待ちしてまーす!

*平日は18時〜・土日祝日は17時〜、
月曜日は定休日です。
お店の詳細はリンクサイトや
Google先生をご参照ください。
*お店ですので、ご飲食をお願いいたします。
お酒が飲めなくてもお食事できますよー(私も下戸)
*私がお店に行くときには、
イベントページ(下記リンク参照)に
ディスカッション投稿をしますが
確認したいときにはお気軽にメッセどうぞ。

何より皆さんと会って暑気払い!
いろいろお話できたら嬉しいなー

わいん場、長橋さんより:
展示期間中は猫ラベルのワインを
グラスでお開けします!!
宮城県のあのワインです!お楽しみに☆
わいん場さんのサイト


作品について:
猫、鳥、生きものたちの版画と
版そのものを作品として展示します。
今回長橋さんからリクエストの
「黒一色」にこだわって製作しました。

宮澤ナツのサイト

FBイベントページ
7/18~31宮澤ナツ個展「ナツのクロ」_e0026053_21523476.jpg

どうぞよろしくぅ〜〜124.png

#ナツのクロ #わいん場 #紙版画 #国産ワイン #宮澤ナツ





by natsu_miyazawa | 2018-07-31 23:59 | イベント


<< 個展終了、ありがとうございました!      むずい >>