人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 08日

個展終了、ありがとうございました!

わいん場さんでの個展、
大盛況のうちに終了いたいました。
ご来店いただいた皆さま、
気にかけてくださった皆さま、
タイミングが合わなくて、と
丁寧にご連絡くださった皆さま、
本当にいつもいつも
感謝の気持ちでいっぱいです。

ネット検索で見つけてくださって
お声をかけてくださった
わいん場さん、
何よりご縁ができて嬉しいですー
下戸なのに?マスターのワイン説明を
聞いているだけで なんとなーく
ワイン通になった気が...
でも、発酵食品としてのワインの奥深さ、
さらに国産ワインが
全て美味しいわけじゃないのに
このお店では全てが美味しい、
ってことは!

このお店、ワインだけじゃなく
不思議な魅力があるのですよ。
居心地がいいの。

頻繁に思い出すのは
ヨーロッパなどを旅行している時の
空気感。
夜になると大人達がバルや
教会の前やちょっとした広場に集まって
のんびり過ごしているあの感じ。

実際、マスターはじめ
国際色豊かで個性的なお客様が
多いのも一因かと。
私の展示に来てくれた方も、
既に常連さん的
立ち位置になっていたりして(笑)。
私のお客様と、常連さん達が
共通の話題で
盛り上がってるのを見るのは
至福の時間でした!

まるで旅行帰りの様な
自由でのびのびとした
気持ちになりました!



個展終了、ありがとうございました!_e0026053_13380421.jpg




イラストルポ風スケッチでーす

個展終了、ありがとうございました!_e0026053_13195387.jpg
より詳しい方々こそ、
絶賛していたおもてなし

個展終了、ありがとうございました!_e0026053_13195581.jpg
たくさんスケッチしました!
お披露目の機会がきましたらまたお知らせしますね。



個展終了、ありがとうございました!_e0026053_13341769.jpg
個展終了、ありがとうございました!_e0026053_13322055.jpg
個展終了、ありがとうございました!_e0026053_13335077.jpeg

今回挑戦したかった
やりたかった版そのものの展示。
お店にぴったり、とご好評いただきました。

難しかった『漆黒を美しく刷る』ことも
うまくハマったかな。


個展終了、ありがとうございました!_e0026053_13463641.jpg

是非また、伺いまーす!
ありがとうございました113.png

今回の展示作品の一部は
私の版画ショップ
「インクのいろ」で販売していますよー


ナツのクロ FBイベントページ
わいん場


#わいん場 #国産ワイン #日本ワイン #仙川 
#ナツのクロ #宮澤ナツ #紙版画


by natsu_miyazawa | 2018-08-08 13:30 | イベント


<< フィギャーノートって、知ってますか?      7/18~31宮澤ナツ個展「ナ... >>