人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 30日

コルコバード11周年記念パーティ

昨日はお世話になっているセッションバー
コルコバードの11周年記念パーティ!
私たちも演奏させていただきました。
先月はジャズ、今月はオルタナロックバンド。
付き合ってくれたドラマーくんとベースさんは
プロの方と一緒にツアーする腕前...
安心とプレッシャーの中
3度スタジオ入りし本番を迎えました。

耳に残るお腹にズシンと響く音圧や
ギュイーンと唸る低音や
金属的なノイズにうっとり。

私は基本、鍵盤が入っていない
激し目のギターバンドが好きだったので
たまらなく気持ちが良かったです。

弾いて楽しいのと、
好きなのは違うんだよなあ...

ライブハウスで一番前に陣取って
憧れの眼差しで
音楽を聴いていたことを
すっごく思い出しましたよー!
コルコバード11周年記念パーティ_e0026053_16262310.jpg

出演した友達のバンドも
初めましてのバンドも
自分の演奏が終わった後は
すっかりお客さんと化して満喫していました。
楽しかったー!

趣味繋がりの場は
年齢も職業も一切関係なく
自由に楽しめるので最高です。

そしてそんな場を作ってくださってる
コルコバードのマスター、
マスターのイケメンサンズくんたちや
ヘルプに入る楽しい皆さん
(演奏していた方が
いつの間にかドリンクを運んでたり??)
本当に感謝です!

秋からは思いっきしハードルの高い
再びジャズ、初トリオの練習ですねー
先日演奏予定の曲をセッションしたら
惨憺たる結果でした....またいちからだあ103.png

ほんと、下手で手も関節症だけど
好きってことでお許しをー


コルコバード11周年記念パーティ_e0026053_16450601.jpg



Move Over(Janis Joplin)
Night Marchers(Medeski Martin&Wood)
Hey Dude (Kula Shaker)

木魚






by natsu_miyazawa | 2019-06-30 16:52 | 音楽


<< 7/1のスケッチブック no.252      6/27のスケッチブック no... >>