人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

メマグルシー

だいぶ間があいてしまいました...みなさま元気でお過ごしでしょうか?
ちょっとずつ春ですね。ちょっとずつ、ですけれど...
なんだかめまぐるしい日々です。3月ってこんなだったっけ??
ロンドン在住の友人と旧交を温めたり、フジの先行に当たったりはずれたり(今年はオソロシイ人混み覚悟ですね。テントと車泊も覚悟しました)新しい舞台美術の構想を練ったり、ちっともさわってないサイトの更新にまったくたどり着けなかったりといろいろでした。御仕事ももちろん。はー。

上がったり下がったりの精神状態の中で、すごくありがたいなと思うのはやっぱり、
人です。ひとりでいるのは大好きなんだけれど、ダウナー方向へ考えすぎたりして自家中毒をおこしている時に、ふと何気ない人との会話や時間に救われます。レスキュー!

久々に会って「あのひとどうしてるかな」と友人達と話した翌日、メールが入ってたりするのは本当にすごいことだ。お互いにのろしをあげてるのかなあ。
時差も国も、こうなるとまったく関係ないんだね。
インターネットよりある意味すごい!

PSあっしゴメン!アカウオネタ今気づいた.....まーずいそがしいだよ。
まだ多摩川いっかいも行ってないだよ。うー

メマグルシー_e0026053_06591.jpg


by natsu_miyazawa | 2006-03-15 00:07 |


<< ぽよよ      発売中! >>