デケタ!

できました!なんとか、やっと....宮澤ナツのサイト。徹夜こそしませんでしたが肩が
ガチガチ..
ああでもうれしーなーしんじられニャイ!いや、これでやっと人並みか。よかったー
西澤さんにつくっていただいた雰囲気がとってもすきで、あまりイメージを変えないよう(変えるテクもなく)特にコレといった仕掛けのないサイトです。とほほ。
でも!私的にはものすごーく嬉しいです!自分でつ、つくったあ!という感動。
この達成感たるや幸せです。なんか脳から出てくるもん。あーよかったなあー

いろいろ見にくいところなど、ちょこちょこ(これがキケン。気をつけつつ)
と直して今現在描いてるものなども、どしどし更新してゆきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

きのうの残りのカレーで乾杯!やたー!
e0026053_19434394.jpg

Commented by やすこ at 2006-06-17 22:29 x
お久しぶりっす。ナツさんお元気そうですね。偶然ですが、神保町でアルレッキーノとバッタリと出合ってしまいました。今古瀬戸という喫茶店(ランチもおいしい)で作品を展示しているそうです。会期は6月一杯。ちなみにその喫茶店は神保町のランドマーク的存在。壁には城戸まあ子さんの壁画が・・・。当方は偶然に出会ったときに大声で応じてしまったため、ちょっとはずかしい状況の陥っています。まあそれもアリですよね。ではでは
Commented by ナツ at 2006-06-17 23:16 x
おおお!元気ですよー。こちらこそお久しぶりです!最近のやすこさんの音楽生活はいかがですか?私はリハビリ程度...ハハハ。太田さんの、いってみようかな?しかし偶然?また花げし舎に遊びにいらっしゃいませんかー?いろいろやってますよーお会いしたいニャ!
Commented by やすこ at 2006-06-24 02:14 x
行ってきました!古瀬戸。大きなテーブルの真ん中にクテッとした、道化師たちが並んでいました。太田さんらしい作品で、とぼけたような切ないような表情がよかったなあ。城戸まあ子さんの壁画はエネルギッシュ。だまし絵みたいな部分もあって、奥の座席には本当に人が座っているのかと思いドキッとしてしまいました。私はここのケーキでレッカライが好き。・・・というより他のものは食べたことがないのですが、なかなかこのケーキは他で食べられないので、ついここに来ると注文してしまいます。本屋街でゲットした戦利品をしばし味わいながら、一休みでした。
Commented by ナツ at 2006-06-24 22:38 x
レポートありがとうございます!私もとぼけた?太田さん人形に会いに行きますねーギリで間に合いそう!
by natsu_miyazawa | 2006-06-17 19:46 | | Comments(4)