人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 02日

描いてきました

フジロックの会場、苗場ではけっこうな雨やカミナリでいっときは描くのをあきらめかけましたが、やっと最終日の31日お昼頃開始。よかったあー
キャンパス地とテントふたつ、楽しかったです!すてきなパーカッションと3日目でゆるゆるになったお客さんの飛び入りで思いもかけない盛り上がり!私もふらふら踊りつつ描きました。本当にやってみたかったことがかなえられて最高に幸せ。観てくださった方、感謝いたします。無事帰られましたか?
そして期間中ずっとお世話になった「よろず相談所」のみなさま、どうもありがとうございました!おかげでいつもとは違ったフジが楽しむことができました。
次回、朝霧JAMでは何ができるのか楽しみです!
coldplayもよかったし、もちろんboomboomsatellitesも素晴らしかったけど(ずぶぬれ)道ばたでみたロスロボスや苗場食堂のあふりらんぼや、大道芸のパフォーマンスが楽しかったなあ。個人的には混雑している道をショートカットしようと川をさかのぼったり、みつまた地区の方とのお話しもよかったです。Love!
描いてきました_e0026053_1036532.jpg
描いてきました_e0026053_10362827.jpg
フジロックエクスプレス05

by natsu_miyazawa | 2005-08-02 10:40 | 音楽


<< タオラー      こちらもどうぞよろしく >>