人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

辛抱強い人々

きっかけはサマソニ。多分これを逃すと二度と観られない可能性の高いショーン・レノンのため?にちょっとうちは会場から遠いかも、と有明にホテルを予約。(別に宿をとらなくても早起きすれば大丈夫だし、ショーンは夕方からだし...なんだけれども)国際展示場駅のすぐわきで釣り糸をたらしたら秒殺!でセイゴが。誰もここでは釣りなんかしないのかな....けっこう楽しかった。夜、部屋からは豪華な花火がばっちり。今日が花火大会だったなんて何も知らなかったのにラッキー!と、おもむろにチャンネルを変えたら、さっきエレベーター前でみかけた「おおきい」外国人たちがバレーしてる!オランダの選手だったのかー....つい応援してしまった。
日付けが変わる頃、外を見たらあり得ない人の列。日曜日のイベントの為に例の人たちがたっくさん、列を作っている....好奇心に勝てず外に出たらそのニオイと人の多さに驚愕!さらにこんなにいるのにとっても静かで、今夜は徹夜(しかも、もわーんとした熱帯夜)なんだろうに文句一ついわずちゃんと並んでいる。なぜこんな時間に!!(お客さんがこうして並ぶらしいです。欲しい本を買うために)
翌朝もさらにすごい数の個性的な人たちが、炎天下の中やっぱりきちんと並んでいた。
この力、世界を変えられそう。
....ああ、そうだ私たちはサマソニへ。忘れるところだった。
辛抱強い人々_e0026053_11233385.jpg


by natsu_miyazawa | 2007-08-13 11:28


<< お手する犬      たくましい! >>