人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

Opening Party!

風邪をおして(まだひいてる)夜の神保町で待ち合わせ。待ち合わせた場所と全然違うところから「Hi!」と現れたヨセフィン。おいおい!今夜はKIYOががっちり子守りしているから大丈夫よーと二人浮かれてギャラリー福果へ。山本さんの個展のオープニングに伺った。
決して広くはないけれど、この場所でやる作家さんの作品はとてもすき。オーナーのセンスがいいんだろうなあ。山本さんの作品がそれぞれぴったりきて、とても引き立つ。私はジャンル違いなので純粋にお客としていつも楽しませていただいてます。今回もいいなー!
久しぶりに会った友達夫婦とくだらない話をしたり、移動が多い作家友達(今はどこにいるのかなー?と思っていた矢先)に会う事が出来たり、さらになんか変だなと思って(父もグラフィックの仕事をしたよ。って??歯医者さんが?)いたらヨセッチのお父様は歯医者ではなく著名な画家さんだった事が判明したり (....これで私の語学力が推察できるでしょう!ははは)でもみんな絵の関係なので、困ったときには筆談!これであらかた通じます。
このところずーっと家で作っていたのでちゃんと人と話せるか心配だったけど、すてきな作品に囲まれた空間ではそんなのすっかり忘れてしまいました。
昨日9日から開催の山本豊子版画展はこれからの季節にぴったりな展覧会です。ぜひいらしてくださいね!かっこいい北の大地を感じてください。11月5日からの池田さんの作品もとってもいいですよー
Opening Party!_e0026053_1113489.jpg
私は風邪なので一次会で帰宅。あのあと山本さんいきつけのベルギービールの立ち飲み屋とかいったのかなー いいな飲めるって!

by natsu_miyazawa | 2007-10-10 11:21 |


<< グッズ!      お祭りー! >>