人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

願うところへ

「好き」って気持ちのエネルギーは、ホンモノじゃないかと。
好きだからやる。好きだからずっと続けるし、うまくいってもいかなくてもただ、やる。
いいっていわれてもよくない、っていわれても、どうしょうもないときもある。素直に受け止められないときや泣きそうに嬉しいときも、とりあえずずっと。
ずっとずっとずっとずっとひとつのことをやっていると、何かわかる事があるのかもしれないなあ。
でも今はとりあえず、わかってもわかんなくても、すきだからやっていこう。ばあさんになって体の寿命がつきる頃になっても、気が済むまで。

自分が純粋に望んだことはひとつ残らず関わる事が出来るって強く思う。
願うところへ。あきらめさえしなければ、きっと!

願うところへ_e0026053_14454599.jpg


by natsu_miyazawa | 2007-10-22 14:46 |


<< 今夜!      歩くとナニカニ >>