人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

半分終了レポート3

今日は空いたところに川をつくろう、と早くからキャンバスをざくざくカット。そうこうしているうちにお客様。どんどんギャラリーが自分ちみたいになってきたぞ。あ、こんにちはー!お茶どうぞ。協力な助っ人しみずさんはバツグンの話し上手。川におさかな描く頃には、高校時代の先輩カヨさんが2歳のちびっこと登場!子供の感覚の鋭さには驚愕!です。でもあまり大人が絵を描いちゃうと、安心?して見学者に回っちゃうんだって。へー
半分終了レポート3_e0026053_22264331.jpg

そのあとも断続的にいろんな方とお話。はっぱを描いて、その裏には毛虫つき。「小説家は小説をかかないように小説を書く」と哲学的なウエノさん。ききながら絵も完成。
仕事がお休みの夫にライブの音だしを実験的にしてもらう。真上のお店がすごく響くかなーというところ。河原とうちと、ここでは同じ楽器なのにまったく違った音に聴こえるから不思議です...低音がぬける感じよキンサン。きっと高架下とも違った音だと思いますよー
夕飯後、歩きながら眠ってしまうくらいの睡魔...でも思いっきりスポーツしたあとみたいで、心地よいです。また明日ー!
半分終了レポート3_e0026053_2227984.jpg


by natsu_miyazawa | 2007-10-31 22:28 |


<< 会場レポートその4!      一日遅れのレポート...2 >>