人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

更新しましたー

いやはや、おまたせしましたがやっとサイトの更新をすませました!今回アクションの設定がトラブって、時間がかかってしまい申し訳なかったです...どうぞごゆっくりご鑑賞くださいね!
冬!です。さむーい...今週はオールナイトのライブや、中止になったショーン・レノン(なぜだ!)があったりして音楽復活の週になりそうですが、先週さきがけてひとつ、すてきなの体感しました。将来「ぜったいくる!」と確信してる人たちがいて、その夜も確信を深めたのでした。
知ってる人だから欲目があるのかなといろいろ自分を検証してみても、いや、いがいと私は(人柄にはよわいけど)作品については厳しい。今まではよくてもちょっとナナメになると気持ちが覚める正直さは自分も作る人だからだ。
やみくもな強さとオリジナリティーがまっすぐこちらへ向かってくるビイドロ。いまレコーディング中という新しいアルバムは本当に楽しみです!終電間近の新宿駅で語り合ってる人たちがいたらそれはきっと彼らかも。ははは。
ところでにゃんこにもにゃんこ用のこたつがあるって知ってました?ちっさい段ボールをウラッ返したほどの大きさで布団をめくるとほかほかのにゃんこがあったまってます。しみずさんちのキャットシッターは猫好きの私たちにとって至福の時間でした。さあ今週もがんばっていこー!
更新しましたー_e0026053_22514777.jpg


by natsu_miyazawa | 2007-11-19 16:59 |


<< ブンブンサテライツ!      登山中 >>