人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

今年もありがとうございました!

2007年はみなさんにとってどんな年になりましたか?

年末も今頃になると出来たこと出来なかったこと、来年にはこうしたい!などといろんな事を考えますよねー。毎年同じようでいて二度とない時間だなあ、と。同じ日は一日もない!みなさんもいろいろ思うところあると思いますが個人的には、自分らしく正直に、来年も過ごすごとが出来たらと.....


今年も一年、たくさんの方にお会いして助けていただいたり、楽しく過ごさせていただきどうもありがとうございました!
どうか風邪などひかれませんよう、お正月休みをゆっくり、楽しんでくださいね。
...年末年始はあちこち移動しますが携帯で更新出来たらと思います。

よいお年をお迎えくださいませ!

056.gif056.gif
今年もありがとうございました!_e0026053_16304287.jpg
宮澤ナツのサイト056.gif

by natsu_miyazawa | 2007-12-30 16:34


<< 元旦スケート      COUNTDOWN! >>