人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

わーさむーい

雨がしとしと降っている今日。さむーいいですねー057.gif
こたつを片付けないで本当によかった!!!薄くした布団もまた足して、またひきそうな風邪にびくびく。うううううー
久しぶりの風邪薬はよーく効くんだけどぼんやりして....上映時間を間違えてきのうは観れなかったこの映画、「今夜、列車は走る」は絶対見たい。せっかく外出したからと世界堂で紙を注文し、さいきん気に入っている新宿のジュンク堂書店へ。図書館みたいな雰囲気で長居がしやすいのです。みつけた本はゲキおもしろい!「アースダイバー」/中沢新一著 は、ふだん思っていた視点での展開ですごく嬉しかった。
なんというか今現在に重なる様々な時代の遺産がレイヤーのごとく重なっている感覚を私は日々、強く感じているので。そしてフィールドワークはあくまでタモリ倶楽部的。おもしろい!おすすめです。
わーさむーい_e0026053_15552518.jpg
宮澤ナツのサイト更新しましたよ!お楽しみくださいね

by natsu_miyazawa | 2008-05-10 15:56 | 自然


<< きょうはお休み      GWの収穫 >>