人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

おいしいコーヒー

おいしいコーヒー_e0026053_1135155.jpg

私の住んでいるところは03地域だけど市のせいか、お隣の世田谷区より家賃が安い。
畑や木々の多いのんびりしたところだけど、なかなかにおいしいものがあったりして
いよいよ離れがたいのです。今年で何年め?

堀口珈琲にはしょっちゅう通っていて、今日は初イエメンの豆。いま入れているところ。
ここの豆はほんとうに美味しくてすっかり珈琲道楽となりつつあり....
にがーい、ふかーいヨーロッパの味がおいしいと思っていたけれど、
苦手な酸味はロースト具合で如何様にもなるのですねー。
すっきりした後味もここで「これか!」とわかりました。
(缶コーヒーのCMではおなじみだけれど、実感としては???だった)

近くにはおいしいケーキ屋さん、セジュールもあって、お土産というとこちらのギモーヴ
(マシュマロですね)をお持ちします。大好評!
このちいさな街の評価の様な気がして、いつも嬉しく思うのでした。
宮澤ナツのサイト067.gif

by natsu_miyazawa | 2008-06-06 11:35


<< 旅の季節      あまくなーい聖地 >>