人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

口蓋膿包ダイエット

歯ぐきの調子、ここ何ヶ月かちょっとヘンでさすがに診てもらった方がいっか、と
歯医者へ。歯周病とかだったらやだなーと思っていたのですが。

3年ほど前ブリッジにした右上奥歯の歯茎あたりにあやしい影が....しかもでかい。
2度レントゲンを撮り、近くの大学病院を紹介されました。うううううううう
確かに歯が痛いというよりは歯茎、というか口蓋。ぷくっとしてる。
まだわからないのですが場合によっては切らないとまずいとのことでした.....

この夏、ダイエット達成できそうだ。食べられなくて。

イベント盛りだくさんなので手術は8月後半にしたいところです。大丈夫かな。
きのう調べるために触られたせいかいたかったけど、さほどでもないし。

誕生日付近にいろんなことがあるのは(よいことじゃなく)バイオリズムとか
占星術的にとか、理由があるのですってね。厄年のような。
最近では健康面の心配があるってことかなあ。
40年も使っていれば、どんなものにもメンテは必要、ということかしら。


口蓋膿包ダイエット_e0026053_10502048.jpg

宮澤ナツのサイト002.gif

by natsu_miyazawa | 2008-07-10 10:54 | 自然


<< 何を聴こうか      お肌が曲がりはじめた >>