人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

いやはや

お盆中の今、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は.....仕事なのですが、今週はまー、ちっともはかどらず。気づけばもう金曜日!じゃないですかー!
いやはや_e0026053_12332142.jpg

7月は進行やらがエライコトになってたりして、逆に緊張していたのがよかったのか。
ちょっと落ちついた今も、実のところ変わらぬ量が来ているのにもかかわらず、みょうに気が抜けてしまい。

一歩外に出るとのんびーりしたお休みのゆるーい空気。いいなあ〜
うううう、私は違うんだよ、ホラ目を醒ませー!

....ずっと行けなかったジムに復帰。空いていて快適です。なんとかノルマ平泳ぎ500Mクリア。
しかしオリンピック選手のひとかきは、私の5かきくらいか....(同じ人間か?)

宮澤ナツのサイト044.gif

by natsu_miyazawa | 2008-08-15 12:38 | しごと


<< 一目で      板橋の美術館へ >>