人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

ダイエットスーツ!

今年の春、テレビの通販でナイスなスーツを買いました。
「お、お高い...」しかしすっかり呑まれてしまい気づいたら電話機を手に。
テレビみながら電話するのははじめてで、ちょっとコーフンした!
何度か着て、夏場はあつくて鼻血が出そうだったのでしばらくしまっておきました。

あまりにも実家の家族に太った太ったとえらい言われるので、
なくなっていた体重計の電池を昨日入れて計ったら
中3のときと同じ体重に...人生で2番目に太っていたときと同じ!
(ちなみに高2のときがさらにプラス3キロで最高峰です。あわわ)
最近はなぜか太ることを気にしなくなってしまったのが大きな原因かも。

私の体重歴は、東京に出てきたらどんどんやせて、しばらくそのまま。
ゆるやかにもどりつつあった30代のはじめにふと
「どれくらい体重って減るものなのかしら」と
気をつけたらみるみるやせた時期があって、もう自分は太らないかもと
思っていました。甘かったなー この通りですよ。

骨太なのでやせてもほっそりにはならないし、ちょっとの増減では
「かわらない」と言われることにすっかり慣れてました。
夫もふとっちゃったしねえ。

とりあえずちょっとでも歩いたり、食事に気をつけたり、しますね。
ジムは健康上の理由で(入院とか手術とか)いったん退会。
ちなみに通っていたときは入会時がいちばんやせていました。わははは

今日はこのサウナスーツを着て仕事しています。かたちがかわいいの。
私は身長が157センチと小柄なので小デブとはいえMサイズで入ります。
夕方になったらちゃんと歩こう!
ダイエットスーツ!_e0026053_1071581.jpg


あ!これ着て絵を描いたら「ダイエットライブペインティング」になるかも???

宮澤ナツのサイト037.gif

by natsu_miyazawa | 2008-10-21 10:18 | スポーツ


<< ワタクシの枕カバー      お話ライブペイティング「これな... >>