人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

その人のいる場所

不思議だなあ、と思うのは、こうしてブログをかいていると、いいニュースに反応する人と
そうじゃない人が確実にいるという事実だ。
私個人は自分のことだし提供している話題のバラツキに関しては、いまいちよくわからないけど
「大丈夫?」とか「あれ、サイコーね」とか言われるたびに感じる。

同じニュースの情報源で反応するところが違うって、実はすんごく大きいことかもなあー
ひいてはその人自身の生き方に起因するのではないかと。
日々のちょっとしたことの感じ方の違いで、考えてみてください、
一年も経ったらエラい差になってません?地下2階の駐車場と屋上庭園ぐらいの。
で、その一年が5年、十年と続いたら....宇宙とかマグマレベルよね?

ちょっとした気持ちの流れがけっこう馬鹿にならないー

私はやっぱり、屋上庭園のペット売り場で猫とか、からかいたいほう。にゃー

そのためには多分、いい気分もそうじゃない気分も、意識する必要があって
いい気持ちの源泉であるユトリの栄養となる、大好きなものや心地いいもの、
好きな人とかかわっていたいものです。
あ、あといい眠りとおいしいごはんもね!
にゃー!



その人のいる場所_e0026053_13533934.jpg


<宮澤ナツのサイト/a>016.gif

by natsu_miyazawa | 2008-10-28 13:58 | 自然


<< ゆったりしたい...      るきさん >>