人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

TAYNTONを聴きました

最初の一音から、つくっている自分自身から来ているものなんだ!と強く感じて嬉しくなった。
バンドやらをやってる人はたくさんいて、人に聴かせられるレベルまでにするには大変な
労力が必要だと思うのだけど、オリジナルなものになってる作品は驚くほどちょっとで....
ティントンはそのちょっとの中に入っていると思うなあ。聴けてよかったー!


楽器を演奏する気持ちよさ、人前で歌う気持ちよさ。
そういうフィジカルな面だけで終わってしまうとすると、聴く側は、どうしたらいい?


....いつも本当のことを話せる、素敵な彼女がいるのだけど、興味深いことを教えてもらった。

あまり上手くなくてもオリジナルを作れて心を打つものを作れる人と
ものすごーく上手でもナニカぽいところから抜けられない人との違いを
ごくシンプルに。

「生まれつき違うみたいなのよね」って。


伝えたい欲求が元からないと、「モト」を作ることって無理だもんね。なるほどー!
すっきりしました。ありがとう!

by natsu_miyazawa | 2008-11-03 00:23


<< How cute! Mom...      のんびり休日 >>