人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

こたつ入稿

今日はしみずさんがこたつにあたりにくるのをいいことに、セジュールのケーキを購入。
うまいねー!と味わいつつ、こたつあたりつつ。

一見、主婦の昼下がりですが実は明日入稿の版画を彼女がセレクトする、という
一代?事業のときなのでした。どきどきー
プレス機を通して制作する紙版画は、紙もかなり湿すしインクも油性なので乾燥が大切です。
オッケーもいただき、安心しておせんべいタイムへ。甘いものと辛いもののコラボがいい!
バブル時代の写真が見たいというリクエストに応えて?見せてもらったパスポートしゃしんは....こんな感じ。おおおお!
こたつ入稿_e0026053_1641750.jpg

彼女的にはおとなしい?線らしいのですが...(おとなしくないよー)
十分イケてます(ちょっと怒ってる?ように見えるけど??)
美人よー(怒ってないよね?)
その後最近の免許証の写真も見せてもらったけど、
すっかりデザイナーさん顔。(でもこっちも怒ってない?にゃんで?)
当時のファッションを検証すべく自分の写真も出してみたのですが...感想は
「うううーん、(今とあんまし変わんないかも...)」でした。
シャツはイン、なんだけどねー

そして昨日のデートを厳しく追及され、えへへ、デザイナーさん(女性)だったと告白。
ひょんなことからメールのやりとりをかわし、お会いしたらさらに初めてとは思えないほど
いろんなお話をしました。ずううっと憧れていてもうまく弾けないパヴァーヌの弾きにくさを
初対面でお話しできるとは!嬉しかったなあ。これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。
お土産の豆大福は仲良く夫といただきましたよー!ありがとう!

こたつ入稿_e0026053_16461272.jpg

今日お渡しした版画については.....今月中にわかります!お楽しみに035.gif

宮澤ナツのサイト




by natsu_miyazawa | 2008-11-06 16:56 | しごと


<< 風が吹いてる、稜線のむこう      ジョットを見た >>