人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

2009年に向けて

そろそろ来年の手帳が売り場に並び始めましたね。カレンダーとか。
毎年このころにする、自分だけの恒例の行事は今年を振り返りつつ、
来年の予定をざっとたてることです。
今年やってみてよかったことや、反省点や。

後悔はじっさいのところあまりありません。
誰かに迷惑をかけたとかはまた別次元のこととして....あくまで自分の中だけの。
何か行動を起こせば、それに付随するイイコトやワルイコトは当然出てくる訳で。
改善できることや調整の必要のあることを立て直せばいいと思っています。

ちなみに夫の来年の抱負は「テンションを揚げて物事に取り組む」だそうです。いいじゃん!
...私は、基本的には変わっていないかな。「やりたいと思うことをやる」です。
以前、さる国家公務員の方にさりげなく話したら、えらい勝手なことを的な
いわれ方をしたことがあります。えええー!私もびっくりしたけどその人も。

多分私の話し方が良くなかったのかもなあ、と今は思うけれど、当時は
やりたいと思うことをやっちゃいけない社会なんて、とつよーく感じました。
きっと外に対して、社会に対してと思われたんだよね、きっと。(防犯系の仕事だし)
私は自分だけに対して、の目標としてお話ししたんだけど....はははは。

そんなわけです。来年も、楽しいことや作りたいこと、
もちろんお仕事も一所懸命やらさせていただきますので、どうぞよろしくー!
...て、まるで年末のご挨拶。まだ早いか001.gif
2009年に向けて_e0026053_19354498.jpg


宮澤ナツのサイト003.gif

by natsu_miyazawa | 2008-11-08 19:39


<< こたつ更新      風が吹いてる、稜線のむこう >>