人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

メアド変更しました

えー、今日は町田で一日版画して、みなさんとお話し出来てとってもよかったです。
の、ですが。

昨日ケータイが壊れてヨドバシへ。充電があまりきかなくなったiPod買い替えもかねて
docomoのいろんな機種を見たのですが...たかーい&デザインが気に入りません。
ちょっと前はいろんなタイプのがあったのに。ついふらふらとsoftbankエリアへ...
高いといいつつ、ケータイとiPodと買ったら同じくらい。それならばとiPhoneへ移行しました!
すみません、私のケータイアドレスが変わります。@後はi.softbank.jpに。
iは多分iPhoneの略かな?
本当ならばすぐに皆さんにメールしたいところなのですが....にゃんと
データの移行が出来なかったのです。
手打ちでこれからパソコンのアドレスブックに入れますのでしばらくお待ちを。
ご迷惑おかけします。変えたのはこれが初めて。ずっとdocomoだったので...
絵文字、いっさい入らないです。すみません...
...しかし本当にちっちゃいパソコンだ。設定がめんどうくさい。
さらに残念なことに対応が不親切でした。今日も行ったもん!
他社メーカー取り扱いという感じが見え見え。隣のお客さんはキレていました。

うううむ。まけないぞー

メアド変更しました_e0026053_21301025.jpg
宮澤ナツのサイト004.gif

by natsu_miyazawa | 2008-12-21 21:33


<< 丸善で天使      最後の更新 >>