人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

おなかすいた

おなかすいた_e0026053_16381330.jpg




iPhoneから送信
渋谷はすごい人で小腹を満たすのは断念。

結局ホームタウンのドトールに入りました。
ケーキ買って帰ろうかな。

by natsu_miyazawa | 2008-12-24 16:38


<< はんがプレゼント、いよいよ今夜...      丸善書店にて >>