人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

サイトが!


復旧しました!よかったあ。


私のサイトが開けません...更新時に何かやらかした??かといろいろ調べたのですが
特に設定は変わらず。ドメイン取得先をみたら

現在、一部サービスに障害が発生しております。ご利用のお客様には
大変ご不便をおかけ致しますが、復旧まで今しばらくお待ちください
ますようお願い申し上げます。
発生日時 : 2008年12月25日(木) 12時30分頃
影響/詳細 : WEB表示ができない
だ、そうです.....ええええええ
せっかくプレゼント中なのになあ...しばらくお待ち下さいね。

by natsu_miyazawa | 2008-12-25 14:00


<< 締め切りました      はんがプレゼント、いよいよ今夜... >>