人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

悪夢ふたたび

悪夢ふたたび_e0026053_18233719.jpg




iPhoneから送信
この後に及んでMacが立ち上がらなくなった。ううっ
サポートに電話してアーカイブインストール中。
大丈夫ですよ!とチカラ強く言われて
すっかり弱くなった気持ちにしみる年の暮れです。
仕事も、なんと年賀状もまだなの。
うわ~

by natsu_miyazawa | 2008-12-29 18:23


<< まちがいを探せ!      ボウリング場は >>