人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

いよいよだ

おかげさまで風邪はほぼ完治しました。薬のせいかじゃっかん食が落ちましたが
ちょっと落ちるくらいでちょうどいい....

夕べは今年初のビイドロライブへ。今日は昨日にひき続き渋谷nestで2日連続ライブ。
いよいよ彼らの快進撃がはじまりましたよー お時間ある方、ぜひ!
ライブで告知されいたので私もかいてもいいのかな?3月3日発売のアルバムは
日本のインディーズ最大手、P-Vine recordsから発売されます。
ピー・ヴァインといえば、ヨラテンゴやアリバムリーフ、マイスパレードに
少年ナイフ、クレイジーケンバンドなどなどそうそうたるバンドが。
正直、聞いたとき夫と小躍りしました。やったー!

2年前ブログでかいたミュージシャンが、ビイドロの青柳くんなのです。
いよいよフジも射程圏内に入って来た!
いよいよだ_e0026053_13301978.jpg

宮澤ナツのサイト060.gif

by natsu_miyazawa | 2009-01-13 13:35 | 音楽


<< 光速ごまっち      ここの >>