人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

ご近所の名店

ご近所の名店_e0026053_1450759.jpg

私のブログ写真はカフェばっかですねー 
何故かというとしみずさんの猫ネタと同じく
打ち合わせや時間調整でお店にいるときが、忙しいときの更新時間なのです。

今日はご近所の堀口で。
焙煎の大きい機械をまわしながら、忙しく働いているお店の人たちを見ていると
集中する作業がはかどります。最近は混んでいることが多いですが。

年末から進行しているお仕事の打ち合わせ。そろそろ佳境です。
今日も素敵なファッション(かわいー靴!スノーシューズですと)の
フリーエディター、クサカリさんは来月別件でイタリアへ!!うわああ
こころなしかワクワク感あふれるムードでした...いいにゃー
便乗して久しく訪れていない彼の国に思いを馳せつつ。
毎日ジェラートを食べ、幸せだったなあ。のびのびする場所。
そういえば情報誌でみつけた最初で最後の就職先 (しかも一年間)は
イタリア好きのADさんのもと、イタリア人も在籍していて
もちろん社名も、ビルの階数もイタリア語ですー
どんだけすきなんだー

ちなみにこのお仕事もイタリア関係で、私にとっても完成が楽しみ!
大好きな国とのご縁なのでしぜんとチカラも入ります。がんばるぞ!

宮澤ナツのサイト053.gif

by natsu_miyazawa | 2009-02-19 14:50


<< スズキコージさん      当時の日本人 >>