人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

春っぽいですねー

今朝は起きたと思った時間よりも一時間早かったのに途中で気づき
えらいトクした気分になりました。えへへー
春っぽいですねー_e0026053_14142420.jpg

手のかからない植物ばかりですが、今の旬は玄関の冬桜。白い花です。
ちょこっとゼラニウムも咲いていますね。
サボテンちゃんたちは...何年選手でしょうか。15,6年かな。
枯れてしまった観葉植物も未練がましくまだあります。
その奥のきのこはトクさんのプレゼント、ソーラーライト。
夜はぼんやりひかるよー
上手く写真が撮れなかったのですが、庭木の乙女椿もきれいです。
そのうすいピンクに合わせて白かピンクで統一していますが...
みな咲く時期が違うのであんまし関係ないか。

ベランダでは過酷だったせいか、いまいち伸び悩んでいた木々も
湿気の多いこの地では元気。しかし虫のチカラもすごいので
たたかいは続く、ですねー

宮澤ナツのサイト

by natsu_miyazawa | 2009-02-21 14:21 | 自然


<< 今日のごまっち      スズキコージさん >>