2006年 04月 06日 ( 1 )

最近の朝ごはん

長いことシリアル食でしたが、冬場は寒くてツライので(豆乳を温めればいいだけの話ですが)いろんな食パンを試して、一番「イケル!」とパスコの超熟6枚切り(これも大きなポイント)に落ち着きました。さくっとして、なかしっとり。んまーい。
テレビ情報ですが、海外駐在の方々がありがたい日本食を購入できる「明治屋」ではヤマザキの食パンが完全予約制の大人気だとか。長くアメリカにいる友人も、帰国したときに日本のパンやさんのパンにとりつかれていました。「おお!おいしー」と。
日本のパンのあのしっとり、もちもち感は世界的に人気があるのですね。素晴らしい!

最近買ったカルディのコーヒー(けっこういいです!)をなみなみと入れ、トーストしたパンにこってりとイチゴジャム(ジャムはジャムでさまよいましたが、いちごのバランスの良さにうっとり)もしくはメープルシロップ(定番化)を塗りたくり、ゴクラク!
ものっすごい糖分にもクラクラしつつ、甘党な暮らしを続けています。わわわー
脳を使うと糖分が欲しくなる(言い訳)。

来週からはボイストレーニングが始まります。冬の間カラダのあちこちに蓄えた例のものをさっさと燃やさないと。ゴー!
e0026053_13255273.jpg

by natsu_miyazawa | 2006-04-06 13:27 | Comments(0)