人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

にもつ問題

あああ!という間に10月間近。時のたつのは早いっすねえ...と語りつつも、朝霧JAMの打ち合わせ。今度は関係者として入場できるのですが、初めてなので広さの感覚がよくわからない...でも環境も人も、のんびり楽しむことが出来るということでワクワクです!龍太郎さん持参の竹製のアイヌの口琴に「よろずバンド」のお二人ががっつり食いついていましたので、ワークショップではお箸やカップのほかにコレもつくれるのかも??しれませんねー
長谷部さんのウデがなる!かな?なんときのこ狩りも予定しているみたいです。
参加したい!

一応お天気次第なのですが、1日の24時ごろからステージ終了後にキャンプサイトBのよろず相談所付近にてライブペインティング開始予定です。2日はこれまたその時次第ですがゲートのよろず付近にて描くかもしれません。ピアニカ含めいろんな楽器を持ってゆくので気軽に参加して楽しんでくださいね!ビートはキンサンにお任せあれー!(パペレッタ風)
しかしこの荷物。どどどどうしよう......
にもつ問題_e0026053_21301046.jpg


# by natsu_miyazawa | 2005-09-28 21:32 | 音楽
2005年 09月 20日

有料化

私の住む狛江地区でも、10月1日からごみが有料化になります。
ということは引っ越しに備えて大量に買ったこのごみ袋そのものが
「ごみ」になっちゃうわけか?あちゃー
有料化_e0026053_1225744.jpg


# by natsu_miyazawa | 2005-09-20 12:26 | 自然
2005年 09月 15日

とかゆってるまに

美佐子いもうとから新しいすばらしいショット到着。
即のせちゃおう。ごめんよみほちゃんー
とかゆってるまに_e0026053_0402752.jpg


# by natsu_miyazawa | 2005-09-15 00:40 | 音楽
2005年 09月 15日

ありがとうございました

お騒がせしていたパペレッタも無事終了し、脱力中です....
自分の意外な一面も二面も、アノヒトの意外な一面も二面も?発見した日々でした。
みなさまのご感想やご意見、感謝いたします。ありがとうございました!
写真は前からコロンビーヌちゃんと隊長さんに「似てる」といわれてた、舞台衣装を
手がけた河原美佐子ちゃんが撮影。人間関係がしのばれるショットとなりました。ははは。
彼女の作品はだいすきだなー!ぜひみてくださいまし。いや、似てるからじゃなくて....

このあとは光永「隊長」龍太郎さんちで宅録後、パペレッタもCDになります。
再編集&アレンジで臨場感を残しつつ、新しいものに生まれ変わってゆくことでしょう!そしてそろそろマジで朝霧だ。パーカッションではドラムを壊す?ほどのウデの持ち主キンサンがジャンベ参加。ありがとうございます!私はというと、作業用ツナギがでかくて柄の悪い(足の短い)ラッパーみたいだよーなんとかしないと......
ありがとうございました_e0026053_02410100.jpg


# by natsu_miyazawa | 2005-09-15 00:26 | 音楽
2005年 09月 08日

いよいよ本番

意識的にいっぱいねた。気分もスッキリ!明日から始まる強行軍にも耐えられそう。パペレッタは明日、八王子の幼稚園からスタートし、全5回公演です。ここまでくるのに
本当にあっというまでした。
最初の読み合わせ時は大いに不安でしたが、2ヶ月たつと完成するものなんだなーとちょっと感心(?)しています。これはもちろん、久田さんや多くの方々のおかげです。今回、人と何かすることの楽しさを知りました。
ヨロコビも人数分増幅するのですね!ほんとうに。

衣装をつけて動いてみるとこれまた動きにくいところがあったりして改善の余地アリ。さあて、どうなることでしょう....

みにきてくださる方々が心から楽しんでいただけますように!
いよいよ本番_e0026053_11155332.jpg


# by natsu_miyazawa | 2005-09-08 11:20 | 音楽